ページトップへ

ブログ|ブログ 徳島 注文住宅 工務店

スタッフBLOG

こんにちは、亀井組のハウスコンシェルジュ岡田です。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を第一として、亀井組におきましては、現在、予防措置として下記の対策を実施しております。

●従業員の健康管理
従業員はこまめな手洗いとうがい、手指のアルコール消毒を徹底して行い、発熱や風邪の症状がみられる場合は出勤を控えさせていただきます。
また、お客様の安心・安全を考慮し、スタッフはマスク着用にてご案内させていただくとともに、「咳エチケット」を徹底いたします。

●モデルハウスでの衛生強化
モデルハウスなどお客様や従業員、関係者の出入りのする場所においては、こまめな換気を行います。
また、モデルハウスや見学会などの建物入り口にアルコール消毒液を設置します。
ご来場の際には、アルコール消毒とともにとマスク及び手袋の着用をお願いしておりますので、ぜひともご協力をお願いします。
※お客様用の手袋は当社にてご用意しています。

●個別見学・案内の実施
モデルハウス見学や完成見学会へのご参加は、原則【1回のご案内1組様】の個別制にて、ご予約の受け付けをさせていただきます。
同一時間帯にお客様のご案内が重複しないよう、できる限りの環境調整をいたします。
なお、体調が悪い方、発熱されている方はご予約をお控えくださいますようお願いいたします。

●「オンライン家づくり相談会」を準備中
現在、亀井組では、お客様の安全のために、外出不要でご自宅から家づくりの相談ができる「オンライン家づくり相談会」の準備を進めております。
準備が整い次第お知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

亀井組では、安心してご見学やご相談、お打合せをしていただけるように、今後も細心の注意を払って営業してまいります。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

記事一覧 / 2020年4月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー