ページトップへ

ブログ|ブログ 徳島 注文住宅 工務店

スタッフBLOG


こんにちは、亀井組のハウスコンシェルジュ石川です。

今回は、亀井組住まいと暮らし事業部 新築住宅主任・佐藤貴志を紹介します!


Q まずは自己紹介をどうぞ。

A 新築住宅主任、佐藤貴志です。徳島市出身。亀井組には平成8年に新卒入社。
今年で勤続24年目となります。

Q 亀井組に入ったきっかけは?

A もともと建築に興味があって、大学は建築を専攻。大学生の頃から「いつかは自分の家を、自分で設計して建ててみたい」と思うようになりました。
就職氷河期世代ですが、運よく亀井組に入社することができました。自分の設計でマイホームを建てるという長年の夢は、10年前に叶えることができました。

Q 特技や趣味を教えてください。

A バレーボールを高校3年間、社会人チームでもやっていました。趣味はマラソンです。
昨年とくしまマラソンに出場し、なんとか完走しました。映画鑑賞や読書も好きです。

Q 亀井組に入社してからはどんな仕事をしてきましたか?

A 入社以来、セラミック事業部やテクノストラクチャー、建築事業部、住宅事業部など、さまざまな部署で、工務、設計、積算、現場監督などを経験してきました。
建築事業部では、神社仏閣、和風建築にも携わることができて、非常にいい経験ができたと思っています。

Q 亀井組の魅力はどんなところにあると思いますか?

A 歴史と伝統、高い技術力による品質の高さでしょうか。大きな住宅メーカーではできないことを、地場の力でやり遂げようとしています。
地域密着だからこそ、お客様と向き合いながら、いい住宅を建てる努力を惜しまないところ…手前味噌ではありますが、そこが亀井組の魅力だと思います。

徳島と建築の仕事をこよなく愛する佐藤貴志。

次回は、そんな佐藤が考える「マイホームを建てる時のアドバイス」をお届けします。
どうぞ、お楽しみに!

記事一覧 / 2020年2月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー