ページトップへ

ブログ|ブログ 徳島 注文住宅 工務店

スタッフBLOG

前回に引き続き、亀井組の“いだてん”、住宅部所属のハウスコンシェルジュ森本 大智をご紹介します!

Q 仕事では、どんなことを意識していますか?
A 営業マンですから、「森本 大智」という人間で、家を選んでもらえるようになりたいですね。先日、住宅部に入って、3棟目のご契約が決まったんです。競合は、県内で人気の建築会社。決定のお返事の際、「森本さんだから…」という一言をいただき、すごくうれしかった。これからもがんばろうと思いました。

Q 亀井組の注文住宅のおすすめポイントは?
A なんといっても技術力の高さ。パナソニックのテクノストラクチャーなどの最新工法は、亀井組自体にすぐれた技術の基盤があるから活かせるのだと思っています。以前、建築部で仕事をしていたので、さまざまな場面で亀井組の高い技術力を実感していました。だからこそ、そう思うのかもしれません。

Q これからの目標について教えてください。
A それはもう、亀井組の家をいっぱい建てることです!できれば、友だちの家を建てたいですね。家は一生に一度の大きなお買い物。家を建てることで、その後の人生もずっとつきあうことができる。今まで培った絆を、さらに強くして一生ものにしたいですね。私の友だちといえば、そろそろ結婚や出産、家でも買おうか…と思い始めるマイホーム適齢期。住宅のプロとして、適切なアドバイスをしてあげられると思います。

Q マイホームをお考えの方に、アドバイスをお願いします。
A 「家を建てたい」というお気持ちがあるなら、頭の中でイメージを膨らませるのではなく、モデルハウスにご来場ください。今はネットでなんでも検索できる時代。デザインも間取りも予算も、すべて比較できるようになりました。でも、建築や空間は、現物を見ないとそのよさは分かりません。実際、モデルハウスに見学に来られて、4.5mのワイドスパンの空間がこんな最小限の柱で…と、驚かれる方は多いのです。特に一般の方は、数字ではピンとこなくても、見て・体感することで、空間の広がりや気持ちよさをご理解いただけると思います。

 

実は、第一子の出産予定日が迫っている森本君。子どもが生まれたら、料理もできるマルチな営業マンを目指すそうです。ハッピーオーラ全開のハウスコンシェルジュ森本を、これからもよろしくお願いいたします!

記事一覧 / 2019年9月

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー