ページトップへ

ブログ|ブログ 徳島 注文住宅 工務店

スタッフBLOG

こんにちは、亀井組のハウスコンシェルジュ岡田です。

今回は、亀井組でマイホームを建てていただいた、お客様のお声をご紹介。

徳島市南庄町のT様宅を訪問し、マイホームを建てたときの思い出や現在の住み心地についてうかがいました。

Q マイホームを建てようと思ったきっかけはなんですか?

第一子が生まれることになり、自分たちの家が欲しいと思いました。
ネット検索から亀井組のHPを見て興味をもちました。
モデルハウスの見学も、ハウスメーカーと亀井組だけに絞って行いました。

 

Q 亀井組に決めた理由は?

最初は他社と比較検討するつもりでしたが、亀井組のモデルハウスで担当の岡田さんと出会ったことで気持ちに大きな変化が…。
いろいろお話したところ「この人なら安心して任せられる!」と確信し、比較検討することなく亀井組に決めました。

Q T様のご要望に対する、亀井組のプランはいかがでしたか?

プロヴァンス風の家を希望したところ、私たちのイメージに近いモデルハウスに案内してくれて、提案してくれたプランもよかったです。
私たちの質問に親身になって答えてくれて、いつも予想以上の回答や対応をしてくれました。

 

Q 家づくりの中でこだわったことは?

リビングの広さと、将来的に仏壇が置ける和室、サッカーができる芝生の庭、アンティーク調の照明など。22畳もの広々リビングをはじめ、こだわりはすべて実現できたので、とても満足しています。

 

 

Q 印象に残っていることはありますか?

棟上げと餅投げですね。大変そうだし、恥ずかしいのでやめようと思ったのですが、亀井組さんが計画から段取りまでしてくれたので、思い切ってやることに決めました。
たくさん友達も来てくれて「良かったね!」と言ってくれて!すごくいい思い出になり、やってよかったと思いました。

 

T様、どうもありがとうございました!

私もハウスコンシェルジュとして、マイホームづくりをご一緒に楽しませていただきました。

また、新居での生活にもご満足いただけていることが何よりもうれしく感じます。

これからも末永いおつきあいをよろしくお願いいたします!

 

 

記事一覧 / 2019年9月

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー