ページトップへ

ブログ|ブログ 徳島 注文住宅 工務店

スタッフBLOG

6月20日(土)【川内町平石】で完成見学会を行いました。

 1日だけの公開でしたが、33組のお客様にお越しいただきました。

たくさんのご来場本当にありがとうございました。

 

落ち着いた雰囲気の外観です。二階の窓に手すりをつけています。布団が干せます。

オープンなリビングを皆さん気に入られていました。

リビングルームです。タタミコーナーの収納スペースには本を収納できるようにしています。

キッチンの収納スペースが使いやすそうでいいですね。とお褒めのお言葉を頂きました。

 

左写真:アイカの洗面です。フラットの洗面台とモザイクタイルが清潔感がありきれいです。

写真右:物干しスペースです。洗濯物が早く乾くように、「せんたく日和」を付けています設置しています。ファンで洗濯物を乾かします。ナノイー機能もついているので、部屋干し臭を抑制します。

換気と明り取りに窓を設置しています。モザイクタイルの収納スペースがオシャレです。

 洗面室と物干しスペースをロールスクリーンで区切っています。

 

写真左:階段の壁にガラスブロック!和室には、階段下収納を設置しています。

写真右:キッチンには、料理の本を収納できるスペースがあります。

 写真左:階段のガラスブロックです。

写真右:子供部屋のクローゼットです。

子供部屋のクローゼットです。壁紙がアクセントになっていてキレイですね。

 

 写真左:玄関の吹き抜けです。すごく明るいです。

 写真右:玄関の収納です。かばんを掛けれるフックがついています。写真は、フックが閉じている状態です。使うときに下します。

 

 次回の完成見学会は【鳴門市撫養町】7月25日(土)・26日(日)

バイク好きのご夫婦が叶えたバイク専用インナーガレージ(5.4帖)のある家で行います。

 

モデルハウスは、火・水曜日以外は公開しておりますのでお気軽にお越しください。

最新!モデルハウス情報はこちらです。

 

 

記事一覧 / 2015年6月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー