ページトップへ

ブログ|ブログ 徳島 注文住宅 工務店

スタッフBLOG

5月30日(土)・31日(日)藍住モデルハウスイベントでオープンイベントを開催しました。

2日間で90組近くのお客さまにお越しいただきました。

たくさんのご来場本当にありがとうございました。

テクノストラクチャーの地震が強い家に興味を持たれている方や、

土地から探していて気に入ったところが見つからないとおっしゃる方、

資金のご相談、実家を解体して建て替えをするかリフォームするか迷われている方など

様々なご相談がありました。

 

今回の藍住モデルハウスオープンイベントは終了いたしましたが、

各モデルハウスは、火曜・水曜日以外は、平日も公開していますので、お気軽にお越しください。

これからの家づくりの参考にしていただければと思います。

最新!モデルハウス情報はこちら

 

 2日間とも天気に恵まれてイベント日和でした。新品ののぼりがキレイです。

 

玄関口では、ミニサイズのひまわりが元気いっぱいにお出迎え。

たくさんのご来場ありがとうございました。広い玄関いいですね!と嬉しい感想を頂きました。

ロールスクリーンをおろすと、見られたくないものを隠す事ができます。

 

みなさん、キッチンまわりの仕様に興味津々。

キッチンまわりに使用している外壁、濃い色合いの床や建具が落ち着いた雰囲気で好評でした。

 

 

イケアのシナモンロール、お菓子のおもてなしをさせて頂きました。

シナモンが苦手な方も、このシナモンロールはおいしいと言ってくださいました。:)

 

 

 

リビングでは、蓄電池の説明DVDを放送させていただきました。

藍住モデルハウスは、2.1kWの太陽光発電(シャープ)と、4.8kWの蓄電池(シャープ)を搭載しています。

蓄電池は、安い深夜電力を蓄電して、太陽光の発電が少ない時間帯、電気料金が高い時に使用でき、割高な電力の購入を抑えることができます。

停電時は蓄電池からの電気で一定時間使用できます。

※放電開始時間は自由に決めれます。

太陽光発電、蓄電池を搭載する場合は補助金がでます。詳しい内容は、スタッフにご相談ください。

 

 次回のイベントは、6月6日(土)・7日(日)中島田モデルハウス「イケアの家具にかこまれた家」で開催します。公開時間10:00~17:00

お気軽にお越しください。

 

 

記事一覧 / 2015年6月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー