ページトップへ

ブログ|ブログ 徳島 注文住宅 工務店

スタッフBLOG

メリークリスマス!亀井組のハウスコンシェルジュ岡田です。

今回は、期待高まる2020年に向けて、私たち亀井組のスタッフからお客様への熱いメッセージをお届けします!

 

●ハウスコンシェルジュ 岡田 眞治

 

お家づくりは、誰もが大成功させたい一大計画ですが、進め方や選ばれるものによっては、後々が大変になってしまうこともあります。大成功させるために、私がご希望に沿ったご案内をさせていただきます。いつでもご相談下さいませ!(^-^)

来年は、周りにいる人をもっともっと笑顔にして、自分も一緒に楽しむことを目標にお仕事に取り組みます!個人的には、家族でグルメ旅行に行きたいですね♪

 

●ハウスコンシェルジュ 石川 浩士

 

こうして無事に年末を迎えられるのも、ご支援いただきました皆様のおかげです。2020年も一生のお付き合いをモットーに、たくさんの方との出会いに感謝し自分に関わる方が、少しでも幸せになっていただけるよう精進していきます!

私の造語で「ギブ&テイク・テイク」という言葉があります(笑)受けた恩や、助けて頂いたことは、「テイク・テイク」。つまり、「倍にして返す」という意味です。来年は受けたご恩を倍にして返せるよう、取り組んでいきます!

 

●ハウスコンシェルジュ 森本 大智

 

今年1年、たくさんの素晴らしい方との出会いに恵まれ、楽しく仕事をすることができました。これからも「仕事を楽しむ」というスタンスは変えずに取り組んでいきます

まだまだ未熟者ではございますが、来年もよろしく願いいたします。森本の“正月太り”にもぜひご期待ください!(笑)

 

●工務担当 田中 伸和

 

今年一年、お世話になりどうもありがとうございました!2020年は、資格の取得や現場品質の向上を頑張りたいと思っています。

引き続き、お客様が亀井組で家を建てて良かったなと言っていただける家づくりをしていきますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

●工務担当 佐藤 貴志

 

住宅に携わって24年目、現場、設計、積算と沢山の仕事をさせていただいてきました。それらをお客様の為に生かせるように、オールマイティさを生かした仕事が出来るように、2020年も頑張りたいと思います。

現場の施工では、他社には負けない自信があります。安心安全な現場づくりと亀井組ならではの仕事でお客様への恩返しをして行きますので、来年も私たち亀井組にご期待ください!

 

2020年も引き続きお客様のお力になれるよう、亀井組スタッフ一同より一層精進してまいります。

記事一覧 / 2019年12月

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー